2015年11月15日(日) 胃液

胃液のひどい日。1日中食べ過ぎ。休みはいつもそう。将来もこのままなんじゃないかと思う。休みはスマホしながらお菓子食べて嫌気がさして「おかし 太らない」なんて調べて、「それはいや」と言いつつ食べまくる。吐きそう。

チョビ*ドブにはまる。森絵都『永遠の出口』おもしろい。兄に歴史を教わるも集中できず。胃で液体の動く音だけが気になる。空腹のときは思わないけど、腹いっぱいになると急に自分がひとりぼっちのおきざりで、他の人たちは生きているのに…と自分をやめたくなる。アハハ

継続こそが、大事だね…。

私は死ぬまで0.09の目を持ち続ける。

 

 

 

以上

 

*(飼っていた犬)