はじめに:ブログの趣旨

本ブログは2015年11月12日から現在にかけて手書きでつけている日記帳の内容を文字起こししたものです。

手書きの日記があまりにも読みづらいため一度文字起こしして保存しようと考えてはじめました。また、私には病んだとき突発的に日記帳を燃やしたり捨てたりしてきた過去があるため、今後それらを予防するためにも記録していこうと思います。

 

個人情報に関する部分や固有名はなるべく伏せ、あきらかな誤字脱字・意味の通らない文章に関しては校正し、当時の心情と出来事に関する記述が際立つようにしたいと思います。

 

たまにいまの自分の思ったことについてもぼんやり書くかと思います。

現在に追いつくまでやってみよう。

 

よろしくおねがいします。

 

fyoru